美容と健康を通じて笑顔と感謝を創り出す

営業アシスタントを募集しています!

美容メーカーとして、化粧品・美容機器の製造・販売や
エステサロンの経営コンサルティングなどを展開しています。

「美容が好き」「いいサロンを増やしたい」
未経験の方でも、こんな想いをお持ちの方は大歓迎!
取引先のオーナーとともにいいサロンを作るために伴走する、
非常に
影響力の高い仕事ができます。

人材育成や、販売力強化のための講習、マーケティングや
プロモーションなど、サロン経営をサポートする
パートナーとして、常に求め続けられる存在となり
エステ業界の活性化に貢献してきました。
2013年の創業より順調に業績を拡大し、現在の取引社数は3,500社以上です。

仕事の流れ
定期的な訪問 or 商談アポイントの設定
商談
成約
納品(使用法の説明)
アフターフォロー(販売状況のヒアリング、トークや施術の
アドバイス、新商品の案内など)

■知名度が高く高品質の商材
キャビテーション・超音波・EMSを一台にまとめた
自社ブランド美容機器『cavi ZERO』
シミ改善メニューに強い・めくれない
ハーブピーリング『REVIVE ナチュラルハーブ」
など特許取得したものや、ベストアイテム殿堂入りの商品など
リピート率が80%を超えるアイテムが多数あります。
結果にこだわりぬいた高品質の商材ばかりなので
提案がしやすく、成約に繋がりやすいです。

■頑張りはしっかりと給与へ還元
毎月のインセンティブと年3回の賞与で
頑張り・成果へのプロセスなどしっかり評価し反映します!
2023年度の賞与実績は最大11カ月分でした。

■女性が働きやすい環境
当社は女性社員が8割を超えています。
産休・育休制度や時短勤務制度など結婚や出産などの
ライフステージの変化があっても、活躍し続けられる環境を整えています。
実際に、子育てと両立しながらマネージャーとして活躍する社員もいます。

詳しくはdodaのロゴのリンクから求人詳細をご覧いただきまして
ぜひご応募ください!

一緒により多くの笑顔と感謝を創り出す活動をしましょう!