部分痩せやリバウンドしにくいダイエット法として人気のキャビテーションですが、一度の施術だけでは満足いく結果が出ないことがほとんどです。しかし、最新のキャビテーションマシン「キャビゼロ」なら、10分当てただけでも結果が目に見えると言われています。

本記事では、このキャビゼロについて、特徴や効果、実際の口コミなどを紹介します。今までのキャビテーションでは満足できなかった方はぜひチェックしてみてください。

キャビゼロ(caviZERO)の特徴

キャビゼロは、マシン1台に「Wキャビテーション」「W超音波」「アクティブEMS」「イオン導入」の4つの機能をもつ最新型のキャビテーションマシンです。この4つの機能を同時に発振するため、短時間でも結果が出やすいとされています。

それでは4つの機能について詳しくみていきましょう。

Wキャビテーション

36KHz(36,000回/秒)のキャビテーションが深い層の脂肪にアプローチします。キャビテーションにはセルライトを分解したり脂肪細胞自体を縮小させる効果があるため、運動や食事制限といった通常のダイエットよりも効果的に痩せることができ、リバウンドもしにくくなります。

W超音波

1.5MHz(150万回/秒)の超音波が浅い層の脂肪にアプローチします。超音波には、肌の代謝を高めて脂肪を柔らかくする効果や、分解した脂肪の排出を促す効果があります。冷え固まった脂肪を効果的に分解するためには、脂肪を温めて柔らかくすると結果に繋がりやすいのです。

アクティブEMS

アクティブEMSには、EMSの筋肉刺激によってリンパの流れを促進し、キャビテーションで分解して血中に溶け出した脂肪の排出を促す作用があります。

浅い筋肉を刺激する「低周波」と、深い筋肉を刺激する「中周波」により、大小さまざまな筋肉を引き締める効果もあるため、代謝のアップに繋がり痩せやすくなることが期待できます。また、引き締め効果により、引き締まったボディラインにも効果的です。

イオン導入

イオン導入とは、通常では肌の奥まで浸透しにくい成分を、電気の力で肌の奥まで浸透させる技術です。キャビゼロでは、痩身成分を含んだジェルを肌に塗布してマシンを当てることで相乗効果が期待できます。

キャビゼロ(caviZERO)で期待できる効果

キャビゼロ効果

キャビゼロで期待できる効果には、体重の変化や見た目のサイズダウン、セルライトの改善のほかにも次のような嬉しい効果があげられます。

  • 脂肪の減少
  • 太りにくくなる
  • むくみの改善
  • 肩こりが緩和する

脂肪量の減少

キャビテーションの働きによって、脂肪細胞そのもののサイズを小さくすることで、体脂肪の変化や見た目の変化に繋がります。また、分解されて血中に溶け出した脂肪は、体内でエネルギー源として消費されたり、老廃物として尿となって体の外へと排出されます。

太りにくくなる

超音波の働きによって体が温まり、代謝も上がりやすくなります。そのため、キャビゼロの回数を重ねることで痩せやすい体質へと近づくのです。また、EMSによって筋肉に刺激を与え、脂肪を燃焼しやすくすることでリバウンドを防ぎます。

むくみの改善

超音波によって代謝が上がり、EMS機能によって筋肉が刺激されることで、血行の流れもよくなります。リンパが流れやすくなると老廃物も排出され、むくみの改善に繋がるのです。回数を重ねることで、一時的なむくみ改善だけではなく、むくみにくい体にもなるでしょう。

肩こりが緩和する

キャビゼロのEMSは、深い層の筋肉を刺激することもできるため、ハンドマッサージでは届かない筋肉にもアプローチすることができます。また、血行促進しながらの施術が可能なので、凝り固まったコリをほぐすだけでなく、肩こりを防ぐ効果も見込めます。

一般的なキャビテーションマシンとの違い

一般的なキャビテーションマシンは、キャビテーションの機能しか備わっていません。また、体に当てるヘッド部分のプローブも1本というものがほとんどでしょう。

対して、キャビゼロは、体に当てるヘッド部分のプローブが2本で施術を行うため、一般的なキャビテーションマシンと比較すると単純に2倍の効果を発揮できます。

またキャビゼロは、マシン1台に4つの機能(キャビテーション・超音波・EMS・イオン導入)がついており、全て同時に行えます。また、プローブも2本ついているため、太ももやヒップなどの面積の大きい部位でも効率よく体に当てることができるのです。

通常、キャビテーションで効果を得るためには、体を温めるラジオ波や、分解した脂肪を燃焼させるEMSも併せて行うことがほとんどです。そのため、一般的なマシンの場合だと「ラジオ波→キャビテーション→EMS」のような流れでそれぞれのマシンを当てることになります。つまり、施術時間が長くなるだけでなく、満足のいくダイエット効果を感じるためには何度もマシンを当てる必要があると言えます。

しかしキャビゼロは、痩身に効果的な、温める機能、老廃物を流す機能も同時に行えるため、短時間でも結果が目に見えるのです。

また、キャビゼロは、一般的なマシンと比べ、痛みも少なく不快な音(キーンという音)もほとんどしません。リラックスして受けることができる点もこれまでのマシンと違う点だと言えるでしょう。

キャビゼロの痩身効果の実例

キャビゼロを導入しているエステサロンや整体院などで、実際にキャビゼロを受けたお客様から、その効果に喜ぶ声が多く寄せられています。ここでは、その一部を紹介します。

産後太りが解消してサイズダウン!

産前産後の女性の整体や骨盤矯正、痩身を行っている整体院様からのお声です。

こちらの院では産後のダイエットメニューに、骨盤矯正と併せてキャビゼロも取り入れています。キャビゼロを導入するまでは、骨盤矯正とトレーニングを中心に行っていたそうですが、もっと効率よく結果を出すためにキャビゼロを導入しました。すると、導入前に比べて痩身効果が出やすくなり、短期間でも結果が目に見えるようになったそうです。

実際に施術を受けたお客様からは「出産前に履いていたボトムスが入るようになった!」といった喜びの声が多く寄せられました。

また、ダイエット効果はもちろんですが、ヘッド部分がじんわり温かくなるので、温感マッサージを受けているような心地よさがあります。そのため「産後や育児の癒し」として喜ばれるお客様も多いそうです。

猫背が改善され姿勢が綺麗になった!

続いては、ボディケアが人気のエステサロン様から頂いたお声です。

こちらのサロンでは、キャビテーションマシンをキャビゼロに変えてから、お客様の満足度が高くなり、リピートする方が格段に増えました。また、エステティシャン自身もキャビゼロを体験して、これまでのマシンとは効果の持続性が違うと感じたそうです。

実際にボディメニューを受けたお客様からは「姿勢が良くなり、周りの人たちから後ろ姿がきれいになったと言われた」や「コリや疲れが取れて体が柔らかくなった」という声が多く寄せられ、キャビゼロは痩身だけでなく猫背や肩こりにも効果的なことがわかりました。

キャビゼロは短時間でも痩身効果が期待できる最新マシン!

キャビゼロは一般的なマシンにはない、1台4役の最新キャビテーションマシンです。
短時間でも結果が目に見えることから、多くのエステサロンでも導入されています。

それでは最後に、キャビゼロの特徴や効果をもう一度確認しましょう。

  • キャビテーション・超音波・EMS・イオン導入を同時発振できる
  • 2本のプローブで広範囲の施術が可能
  • 浅い層〜深い層の脂肪までアプローチできる
  • 短時間でもセルライトやむくみを改善する
  • 代謝が上がりリバウンドしにくい

食事制限や運動など長期戦のダイエットが苦手な方にはもちろん、これまでのキャビテーションで満足のいく結果に繋がらなかった方にもおすすめです。

短時間でもしっかり効果を感じたいなら是非、キャビゼロを試してみてはいかがでしょうか。

caviZERO(キャビゼロ)の導入ならトライアングルへ!

caviZERO(キャビゼロ)の導入をご検討されてる方は、トライアングルにお任せください。導入支援からサロン経営のコンサルティングまでサポートいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。